MES由良ドック社名変更のお知らせ

2022(令和4)年12月2日

MES由良ドック株式会社
代表取締役社長 山口博美

MES由良ドック社名変更のお知らせ

MES由良ドック株式会社は、2023年1月1日付けで「由良ドック株式会社」へ社名を変更しますのでお知らせします。

【社名変更の経緯】
MES由良ドックは1973年の創業以来約50年にわたり、国内有数の大規模ドックを持つ船舶修繕専門企業として事業を継続し、豊富な実績に裏付けされた技術力で船舶の安全性の維持と経済性の向上に貢献してまいりました。
2022年10月に常石グループ入りし、常石造船をはじめとするグループの修繕ネットワークを活用した多拠点間での 設備融通や人材交流が可能となりました。今回の社名変更を機にグループ各社との協業・シナジーをさらに深化させ、工事品質のさらなる向上に取り組む考えです。

【変更の概要】
新社名:由良ドック株式会社
代表者:代表取締役社長 神原三千夫
変更日:2023年1月1日
所在地:和歌山県日高郡由良町網代193‐13(現行どおり)
TEL:0738-65-1111(現行どおり)
URL:https://www.yuradock.co.jp/(現行どおり)
事業内容:船舶修理、鉄鋼構造物製作など(現行どおり)

当社モットーとして掲げる「顧客満足100%」の実現を目指し、船舶修繕事業により一層邁進する所存でございますの で、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

MES由良ドック社名変更のお知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA